芋煮会

11月14日、青葉会館にて芋煮会が開かれました。

山形風・宮城風の芋煮だけでなく、タイからの留学生のKarn君がタイのお料理も作ってくれました。そして、今年は安藤先生のご家族様も参加してくださいました!
芋煮も、Karn君のカレーも大好評!芋煮会の後、もちろん2次会もありました。

4年のKarn,阿部,高澤,藤谷,監物 (左側から)
4年+冨田さん!
Chef Fujitani (photo by Shuang)
食べてます
東北大学のワインと畑山さん!
畑山さんは台車に乗って研究室にお戻りになりました!(酔ってないです!!全然!!)
2次会もちろんありました!

コメントは受け付けていません。