ラ・フランスマラソン大会

11月4日、山形県天童市にてラ・フランスマラソン大会が開催されました。
Haiさん、分析室の宮崎さん、片平組の方も一緒に参加してくれました。

田原さんと島守さんも応援できてくださいました!
スタート!冨田さん、城戸さん、庄司さん
スタート!森さん
Hi Hai-san X-D
ハイさん、佐野くん、飯島くん、田原さん
大会後は、みんなでそばを食べに行きました
分析室の宮崎さんからの受賞式もありました!
小池研で1位だった俊太郎さんには立派なプレゼント
全体では9位だったようです!
山岸さんには、
モンスタードリンクです!(feat.修論)
ブービー賞は、、!
ダイヤモンドペンでした!阿部くん嬉しそうでした!
みなさんお疲れ様でした!

コメントは受け付けていません。